茶会 in 的山荘 (名庭と別府湾を愛でながら)
明治時代の金山王の別荘「的山荘」
広大な敷地に豪壮なお屋敷と庭園があり、遠くに別府湾や高崎山を一望できます
的山荘は日頃、高級料亭として営業しているため、なかなか入る機会がありませんが
今日は、オンパクの茶会で、なおかつ特別お部屋にも入れていただきました

ぜひ一度、城下カレイをいただきに来たいとおもいました

c0009927_0495624.jpg

c0009927_0504028.jpg
[PR]
by umi-atorie | 2005-10-09 00:51 | イベント | Comments(2)
Commented by K国 at 2005-10-14 12:36 x
今日は雨降りでアトリエに行ける
と思ったら金曜日でした、雨降りは営業するとかロマンチックですぜ
来週のチャンスを期待しましょう
Commented by アトリエ at 2005-10-15 00:21 x
ありがとう!! 泣かせるね!!!
そういえばAPUの学生さんで「とうとうアトリエに行けずに卒業してしまいました」というメールをもらったことがあります
当店に来るのは、宝くじに当たるより難しいと言うのが巷のうわさです?!!

<< 南米の小国ウルグアイの映画 南蛮ギセル >>