人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2巡目の温泉名人
2巡目の温泉名人_c0009927_17104142.jpg890代 温泉名人になりました

半年も前から狙っていた888代名人は
幻になってしまいました
885代と886代名人になった竹瓦コンビからの連絡で店を早じまいして温泉組合に馳せ参じたのに・・・
ぜんぜん狙っていない福岡からの家族3人組みにGETされてしまいました


あ~ぁ  ・・・人生なんてそんなもの・・・
キリ番ゲットなんて趣味はないけど1巡目が502代だったし・・・
888代はキリ番とは違う名誉な番号だったのに・・・ トホホ
今日は、飛んで火に居る夏の虫になった別府八湯会長に散々愚痴を言って
ウップンを晴らしました

人生観が変わった一日でした
    ・・・・・大げさな・・・・
by umi-atorie | 2006-10-04 17:58
<< タロー なにに見える? >>