<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
大晦日の虹
みぞれまじりの雨の中小さな虹が現れました
しかも大晦日に
海の見える丘のアトリエ
c0009927_18103662.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-31 17:49 | カフェ | Comments(3)
クリスマスの虹
クリスマスの日に現れた虹、それも二重
海の見える丘のアトリエ
c0009927_20314424.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-25 20:32 | カフェ | Comments(14)
イルミネーション
違う角度から撮ってみました
今年のイルミネーションは大きさは去年と同じなのですが、LED(発光ダイオード)を使ったりで色彩的にはかなりバージョンアップしているのですが、いまいち反響がなく落ち込んでいます 実物は高さ25mはあり、かなりの迫力なのですが・・・

デジカメで撮った動画を、etcの頁のイルミネーションに入れました
のぞいてみてください
海の見える丘のアトリエ
c0009927_1303529.jpg

昼間の景色
c0009927_12113543.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-17 01:30 | イルミネーション | Comments(11)
3水会12月例会 
一銭焼きというのを初めて食べました シンプルでおいしかったです
こかげさん、サンタナカさん、竹内先生、甘味茶屋さん、インプレスさん、陶芸家の坂本未刀さん、・・・楽しい宴でした ありがとう!
c0009927_11384573.jpg

c0009927_11353582.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-16 11:38 | イベント | Comments(3)
隣のイルミネーション
お隣の吉野宅のイルミネーションも素敵でしょ我が家のとつなげています
(ちなみにデザイン取り付けはアトリエがしました)
海の見える丘のアトリエ
c0009927_23522481.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-14 23:52 | イルミネーション | Comments(2)
流れ星見えました!
窓から流れ星が見えたので、あわててカメラを持って屋上に出たのですが写せませんでした
ふたご座流星群だったそうです
(屋上から、別府市中心街の夜景と別府湾の向こうに大分市の夜景もきれいに見えました)
海の見える丘のアトリエ
c0009927_2350216.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-14 23:50 | 自然 | Comments(0)
イルミネーション
デジカメでイルミネーションを撮るのは簡単だったのですね
夜景モードで撮れば、開放何秒などと考えなくても写せました
海の見える丘のアトリエ
c0009927_134924.jpg

c0009927_14931.jpg

c0009927_142432.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-14 00:33 | イルミネーション | Comments(2)
別府 移住者会議
竹瓦温泉2階公民館で行われました
海の見える丘のアトリエ
c0009927_0492425.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-12 20:55 | イベント | Comments(7)
改装工事
只今工事中ですが営業しております
海の見える丘のアトリエ
c0009927_0575974.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-10 00:40 | カフェ | Comments(0)
かわいいお客様

入り口を開けていたら小鳥のお客様が入ってきました
海の見える丘のアトリエ
c0009927_0572932.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2004-12-10 00:26 | カフェ | Comments(4)