<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
しあわせの象徴
ネコのいるくらし
それが私のしあわせの象徴でした
そのねこがいなくなったら・・・

c0009927_1294487.jpg

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-01-20 01:30 | ネコ | Comments(7)
こんなに小さくなってしまいました
c0009927_017269.jpg

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-01-12 00:18 | ネコ | Comments(1)
かなしいお知らせ
ルドルフが亡くなりました
18歳でした
 ・・・・・・・・・・。

詳しくは「海の見える丘のアトリエ」のetcの頁c0009927_1905743.jpg
[PR]
by umi-atorie | 2005-01-07 18:45 | カフェ | Comments(4)
由布院の夕暮れ
朝霧は有名だけど夕暮れもいいですよ
もの悲しくて・・・
由布院盆地が見えないかな??
c0009927_20561930.jpg

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-01-04 20:58 | カフェ | Comments(6)
九州だって雪が積もるのです
別府は元旦に雪が降りましたが積もりはしませんでした
でも明礬の先、安心院の手前でもうこんなでした
c0009927_15182043.jpg

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-01-02 15:18 | カフェ | Comments(5)
初日の出 2005年元旦
あけましておめでとうございます
本年も仕事も遊びも勉強もがんばります
よろしくお願いします

別府のこの家に移り住んでもう何年もなるのに
お正月はいつも東京に帰るので、
初めて別府で迎えるお正月、そして我が家から見る初めての初日の出です
・・・・・なのに、寝坊してもう昇っていました
太陽に向かって逆光で写したのでこうなりました
c0009927_1263927.jpg

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-01-01 12:02 | カフェ | Comments(2)