<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
3月24日の虹 & 3月の雪
今日もまた虹が出ました
しかも雪の合間に
c0009927_002520.jpg


海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-03-25 00:02 | 自然 | Comments(2)
「竹の時計」
ドラマ「優しい時間」の中に登場する喫茶店「森の時計」
に対抗して
「海の見える丘のアトリエ」にある「竹の時計」
をアップしてみました

大人の時間をゆっくり味わえるお店を目指しています

これから時々、本物ママの諸事情により、
いろんな代理ママがお店番をしているときがあるかもしれません
どうぞ、やさしいご配慮をお願いします

c0009927_0172774.jpg

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-03-24 00:37 | アトリエ | Comments(8)
3月23日の虹
c0009927_1739825.jpg今日も見えましたよ!
2005-3-23


海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-03-23 17:41 | 自然 | Comments(0)
3月の虹
なにかいいことありそうな・・・
c0009927_16314930.jpg
火曜日ではなく
木曜日に来られた方はこの虹を見れました
こんなに低い虹も珍しいでしょ!
2005-3-17


c0009927_21555861.jpg
参考までに去年のクリスマスの二重の虹をアップしておきます
2004-12-25


 海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-03-17 16:34 | 自然 | Comments(8)
うわさの美人
別府八湯をさまよう中年のブログ”でうわさになっている美人
さき子さんです 日出在住の方です
1年ぐらい前の写真ですが、ヘヤーデザインショーの仕事帰りに立ち寄ってくだっさた時のです
代理ママです!代理母ではありません!
c0009927_17501585.jpg

                                    (写真掲載本人承諾済)
海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-03-16 17:55 | アトリエ | Comments(29)
食レポート講習会 in 湯布院

亀の井別荘 湯の岳庵

しいたけ炭火焼c0009927_22295915.jpg
刺身3種
c0009927_22304445.jpg
牛肉
c0009927_22305989.jpg
菜の花丼
c0009927_22323796.jpgくずきり
c0009927_2233663.jpg その他
春の前菜3種 かぶのスープ 湯葉豆腐 サラダ 


”食のレポート講習会”
私は少し勘違いをしていたようです
デジカメで写した写真の編集や、美味しく写すテクニックなどの講習だと思っていました
無線ランも飛んでいるというのでカードを付けて、PCを持参したのですが・・・
持ってきたのは2人でした
それに
天気予報では湯布院は雪と言っていたので、
フルの4駆のスタットレスタイヤ4本装備のレガシーランカスターリミテッドで雪道なんてヘイチャラと思って行ったのに・・・ (高速も塚原経由も雪は全くありませんでした)
あんなに美味しいお酒が出るなら、1泊泊まりで行けばよかった
な~んちゃって、のんべいはすぐそう考えるのです



c0009927_2234531.jpgお酒をほんの少し飲んだので、酔いざましに
玉の湯のニコルでグレープフルーツジュースを飲みました




c0009927_22351070.jpg

c0009927_22353817.jpg

c0009927_22572434.jpg談話室にある野々下一幸の竹のペンダントライトに灯りがともっていました・・・




c0009927_2334619.jpg温泉名人 としてはやっぱり温泉に入らずには帰れません 湯の坪温泉に入ってしまいました


 海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-03-13 22:23 | イベント | Comments(6)
温泉名人


502代別府八湯温泉道表千家 ”名人


c0009927_22364573.jpg

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2005-03-11 22:45 | 温泉 | Comments(10)