<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
わがままなお店です
今日、**高校の女子学生が2人、学校帰りの制服姿でお店に来られましたが、
お断りしました  (トイレだけ借りるのはいつでもOKですよ)
当店はちょっと苦めの大人のコーヒーしかありませんし
何より**高校の先生が息抜きに、のどかな時間を楽しみに来られることがありますから
生徒がいたらそんな時間が台無しですよね

当店は、静かな隠れ家のようなお店です
いつまでやっていけるかもわかりません
海を眺めながら、おいしい珈琲を味わい、やさしい時間を提供するため
これからも、わがままなお店にしていくつもりです
よろしくお願いします
[PR]
by umi-atorie | 2005-04-28 23:27 | アトリエ | Comments(3)
ここは何処?
うみたまごの泳ぐ魚がリアルタイムで見れます
c0009927_15332584.jpg


こんなふうに
c0009927_16312862.jpg


同じお店の中に
c0009927_15341890.jpg


なつかしいウォールポケット
c0009927_1535482.jpg


そうなのです あの椅子のお店です (レイアウトが変わっていました)
c0009927_15365019.jpg


楽しいミニチュアたち (ミニチュアだって高くて買えないヨ~)
c0009927_1559495.jpg


バルセロナチェアー 
c0009927_1646454.jpg

コルビジェのシェーズロング
c0009927_1647788.jpg


私はここでブログの更新などをしていました
c0009927_1985078.jpg


        答え  昔の青山電話局です
[PR]
by umi-atorie | 2005-04-25 15:39 | カフェ | Comments(5)
悲しい錯覚
雲の上の人になってしまった兄に、もしかしたら会えるかな?って一瞬思ってしまいました・・・。
c0009927_15305272.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2005-04-25 15:31 | 自然 | Comments(4)
椅子大好き
c0009927_024159.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2005-04-21 00:03 | カフェ | Comments(5)
*お知らせ*

花見営業 は終了しました
c0009927_23593654.jpg



平常営業になります

      OPEN    月~木
      TIME    11時~夕暮れ
[PR]
by umi-atorie | 2005-04-11 11:00 | アトリエ | Comments(8)