<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
決して年をとらない誕生日
c0009927_2244161.jpg
5月29日は亡くなった兄の
亡くなってから2度目の誕生日です
けして年をとらない誕生日です

誰が一番悲しいのだろうか
父親をなくした娘たち、息子をなくした年老いた母、長年連れ添った妻、血を分けた兄妹、友人たち・・・・・
みんな、みんな自分が一番悲しいと思っている
あらためて兄の存在の大きさを感じています
安らかに・・・・
[PR]
by umi-atorie | 2006-05-31 22:46 | Comments(2)
天空の草原のナンサ
c0009927_17452315.jpg
旦那様がすごーくいい映画だから見ておくといいよと言うので
mimiさんと「シネマ5」に見に行きました
すごーくいい映画でした



c0009927_230367.jpg
         ビャンバスレン・ダバー監督
           モンゴル映画
[PR]
by umi-atorie | 2006-05-05 18:03 | Comments(1)
アトリエデビュー
c0009927_22391386.jpg yuuki&yosiki









ガリさん、肇くん、なっちゃん、絵里ちゃん、加藤君、浅野君、ロンドンの尚子ちゃん・・・
頼もしい後輩が後を継いでくれています
[PR]
by umi-atorie | 2006-05-04 18:19 | Comments(0)
藤田嗣治
当店にも本物がありま~す
c0009927_1882138.jpg

c0009927_1711967.jpgc0009927_171581.jpg
藤田嗣治展
[PR]
by umi-atorie | 2006-05-04 17:05 | Comments(3)
こいのぼり
今年もあげました
かわいい息子が、大空を自由に羽ばたくように、のびのびと生きていけますよう願いをこめて・・・
c0009927_14262441.jpg



ほんとの意味は、滝をのぼる本物のコイのように、男の子が元気に大きくなることを願い、また「わが家に男の子が生まれました。どうぞお守りください」と天の神様に伝え、 守っていただく意味があるとも伝えられています
元々は、男子の立身出世を願う中国の「鯉が滝を登りきると竜になる」という言伝えから来ているそうです
[PR]
by umi-atorie | 2006-05-01 14:27 | Comments(3)