<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
幻のTVデビュー
画家財津秀邦(池上)氏が18日急死されました
同氏の番組は追悼番組として後日放映される予定だそうです
なお葬儀は20日午後1時半より別府カトリック教会でとり行われます
ご冥福をお祈りします
c0009927_22401762.jpg
c0009927_22403673.jpg
[PR]
by umi-atorie | 2006-06-19 22:41 | Comments(5)
シンドラー社のエレベーター
c0009927_225141.jpg
雨が降っていたので、青山からモノレールの浜松町駅まで、タクシーに乗ったら、運転手さんが、あの白いビルが、エレベーター事故のビルだと教えてくれました
後から考えたら、六本木ヒルズの横を通って浜松町に行ったのだから、回転ドアー事故のビルの横も通っていたのです

ところであのエレベーター事故で亡くなった高校生は名門都立小山台高校生だったんですね
びっくりしました
○きら君やゆ○こさんの後輩なんですね

エレベーターに乗るたびに会社名を見てしまいます
[PR]
by umi-atorie | 2006-06-18 22:05 | Comments(0)
TVデビュー
画家の財津さんが、別府の街を案内するというトンボチャンネルの番組で、
板山あたりを散策して当店で一休みというシーンを予約無しで6月5日に撮っていかれました
まだTVデビューするつもりはないので、お店の名前は言わないという条件でOKしましたが
ガラスにプリントされたロゴは、しっかり映していきました
19日頃から放映されるそうです
当店はケーブルテレビは見れません 見たら教えてください
[PR]
by umi-atorie | 2006-06-15 22:00 | Comments(0)
CTV

c0009927_22241971.jpgc0009927_22244181.jpg

c0009927_2229820.jpg












四の湯温泉の先のカーブで、
この看板は当店の道しるべです
CTV6月号の表紙です
偶然見つけました
[PR]
by umi-atorie | 2006-06-08 15:24 | Comments(2)
スナックえんどう豆
c0009927_2156211.jpg杵築の某農家のご好意で大好物のスナックえんどう豆を収穫させていただきました
枝豆のように実っているのかと思いきや朝顔のようになっているのです
実家や息子のところや友人のところまで送って、なおかつ毎日毎日食べています
「青虫になったようだ」と主人に言ったら「そのうちチョウチョになるよ」と言われました
うれしい!!!???
[PR]
by umi-atorie | 2006-06-06 22:05 | Comments(1)