<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
かすかな虹
c0009927_16423044.jpg梅雨明け宣言したはずなのに・・・・・










海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2006-07-26 16:43 | Comments(2)
浅草ほおずき市
c0009927_11574093.jpg今年も日暮里の義母と浅草の叔母から送ってきました
大分で育ったほうずきらしいのですね
浅草寺のほおずき市の日にお参りすると四万六千日お参りしたと同じ、ご利益があるそうです
縁起物なので、毎年送ってくれます
ありがたいです
(4万6千日を単純に365日で割ると約126年ですからほとんど一生)
でもなぜか毎年行く・・・・・
[PR]
by umi-atorie | 2006-07-25 12:09 | Comments(1)
APU-party
c0009927_17551556.jpg
良樹君が8月から1年間ノルウェーに留学します
行ってらっしゃいのPARTYです
素敵な夜のコンサートでした

バイオリン・ピアノ・フルート・オーボエ・チェロ





海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2006-07-21 22:42 | Comments(0)
TVデビュー
c0009927_1385465.jpg
とんぼチャンネル 「新・不思議探検」
亀川四の湯町板山

手前は東保さん
財津(池上)氏亡くなる2週間前の映像です



c0009927_1391217.jpg
番組の中で、お店の名前は公表しませんが
窓のロゴはしっかり映っていました




(お隣の○野宅のワイドテレビで見せて頂きました)

海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2006-07-19 13:15 | Comments(5)
350円でお姫様気分
c0009927_15572666.jpg
九重飯田高原の道の駅でバラ風呂用のばらが350円で売っていました
自宅の風呂に浮かべてお姫様気分
お姫様だっこはもうしてもらえそうにないので・・・・・
(こちらの体重のせいだけではない!ぎっくり腰の持病のせいよ!!)
バラ姫83歳
c0009927_17293787.jpg
[PR]
by umi-atorie | 2006-07-05 16:36 | Comments(7)