<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
温泉三昧
母が来ています
昨日は湯布院、今日は黒川、と温泉三昧なのですが・・・・・
はっきり覚えてないみたい・・・・・・

湯布院温泉
c0009927_23261525.jpgc0009927_2326363.jpg

黒川温泉
c0009927_2328139.jpgc0009927_23281563.jpg
[PR]
by umi-atorie | 2007-02-24 23:28 | Comments(0)
ピアノ調律
しほちゃんが一人前のピアノ調律師になって東京から訪ねてきてくれました
APUを3年で中退して、自分で見つけた道を究めて2年余り
立派な”職人”になりました
無理を言って早速、当店のピアノの調律をお願いしました
心なしかピアノもうれしそうでした そんな感じがしました
c0009927_2152786.jpg
調律後、オッキーと2人、演奏してくれました
2年半前の懐かしいひとコマ2004/6/3
が残っていました
オッキーは相変わらず、とっても素敵な好青年でした
二人の輝いた瞳が見れて、うれしい一日でした
c0009927_2152587.jpg

[PR]
by umi-atorie | 2007-02-20 21:54 | Comments(0)
またまたスキー
まだ誰も滑っていないスキー場 am8:30
c0009927_9452867.jpg
第3リフトに乗ると見える石割の樹
c0009927_9454530.jpg

筋湯 ヒノキ風呂
c0009927_9455915.jpg
[PR]
by umi-atorie | 2007-02-18 21:29 | Comments(2)
マシュマロソファ
c0009927_12443416.jpgジョージ・ネルソンのマシュマロソファ
新宿の某所の階段踊り場にありました
えェ~こんなところに~と歓声をあげながら座ってみました 
すわり心地はなかなかでしたよ
[PR]
by umi-atorie | 2007-02-18 21:05 | Comments(0)
塔の家
c0009927_16182622.jpg
40年位前に建った、建築家東孝光氏の自邸
たった20㎡の極小住宅、周りはずいぶん変わったのに、この家だけは変わらない
割と近くに住んでいたので、35年ぐらい見続けてきた
この道を通るたびに振り返って見てしまう
変わらないことのすごさと共に安堵感を覚える
c0009927_1619422.jpg














海の見える丘のアトリエ
[PR]
by umi-atorie | 2007-02-07 16:19 | Comments(2)
FUJIYA
c0009927_15502921.jpg
銀座FUJIYA本店はシャッターが閉まったままでしたがネオンは煌々と光っていました
ミルキーやデリシャスパイで育った年代ですのでちょっとさみしい
[PR]
by umi-atorie | 2007-02-07 15:52 | Comments(0)