人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャー! こんなことってあるのね~!!
キャー! こんなことってあるのね~!!_c0009927_18241031.jpg

母と「神和苑」 のお風呂に入りに行きました
トンボがいたので冗談に「指に止まるかな~」って言っていたらすぐに止まったんです。
すぐそばの岩の上に置いてあったカメラをそ~と取って必死に写しました
でも写真の撮り方を勉強しなきゃだめですね
後から見たら合成写真に見えるもんね
byrdlandさんの岡本屋の写真のように、足を出すべきだったんですね
あまりのことだったのでただただ写すのにいっしょうけんめいでした
とんぼって指にとまるんですね
生まれてはじめての経験です


キャー! こんなことってあるのね~!!_c0009927_18244527.jpg
鉄輪「神和苑」です

キャー! こんなことってあるのね~!!_c0009927_18334890.jpg
上の写真の一部拡大写真
偶然ですが手に止まったトンボ(?)が写っていました
by umi-atorie | 2005-06-24 18:25 | 温泉
<< 今度はチョウチョです! 海のパイナップル >>