人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー & 温泉  
1月25日に続いて2月13日、今シーズン2回目の九重森林公園スキー場
今回は、快晴、無風、雪質も良く、平日でリフト待ち時間ゼロ
珍しく林間コースも積雪があり、リフトの最終4時50分まで目一杯滑りました
土日はリフトの最終が5時20分というのはさすが九州だとおどろきです
スキー & 温泉  _c0009927_22442350.jpg

スキー & 温泉  _c0009927_22304575.jpg

風力発電の風車がはっきり見えました
リフトに乗ると八丁原の地熱発電所の湯けむりが見えます
九重町は自然エネルギーのメッカです
大分県には原発がないのは誇れることだと思いますよ
スキー & 温泉  _c0009927_22141350.jpg

スキー帽を新しくしました
ちょっとシックなトリコロールカラー、ロシニョールを彷彿しませんか?
気に入っています
この帽子をかぶって暴走している人を見たら私です 声をかけてください
スキー & 温泉  _c0009927_22144312.jpg

スキー & 温泉  _c0009927_2246535.jpg

前回は筋湯温泉でしたが
今回は黒川温泉まで遠回りしてみました
またまた素敵な温泉を見つけてしまいました

ただ翌日筋湯に入って帰った時は、全く筋肉痛はなかったのですが
黒川温泉に入って帰った今日少し足が筋肉痛です
温泉の成分のせいなのでしょうか
そういえば私「温泉ソムリエ」でした
分析してみましょう
by umi-atorie | 2015-02-15 00:02
<< スキー & 温泉  2/20 京都・大阪 一人旅 ② >>