人気ブログランキング | 話題のタグを見る
屋外プールが好きな理由
屋外プールが好きな理由_c0009927_19415234.jpg

屋外プールが好きな理由_c0009927_20123991.jpg

天気のいい日は、プールから鶴見山ロープウェーの山頂駅が見えます
今日は台風の影響で雲が流れて最高の見晴らしです
50mをクロールで泳いで、帰りは山頂駅や真っ青な空を見ながら背泳ぎで50m、
またクロールで50m、帰りは山頂と空を見ながら背泳ぎで50m・・・・
またクロールで50m、帰りは寝ながら50m・・・・
ときたま平泳ぎで50m、帰りは寝ながら50m・・・・
・・・・・・
申し遅れましたが、小さな足ヒレつけています
だからぜんぜん疲れません
黒くなるだけでぜんぜん痩せません

子供の頃は千駄ヶ谷や代々木のプールでしたが、大人になってからホテルのプールの安い夕方からの会員になり、会社帰りにに、プリンス系(赤坂、芝)やニューオータニのプールでサーッとひと泳ぎして帰ったものでした
ホテルのプールは屋外です
人はいっぱいいてもみんな甲羅干しで日焼けのために寝そべっているので、プールは誰も泳いでいないんです 子供もいません
飛び込み台があるプールもあってそちらは思い思いに飛び込んでいるのですが、普通のプールはがら空きなんです
ホテルのプールは25mプールですがみんな屋外でした

50mプールで泳いでいると、短水路が水溜りのように思えてきます
あの広いプールに今日(26日)は2人でした

この景色は、最高です
夢のようです
(2008年の国体で使う為来年6月から工事が始まります)
by umi-atorie | 2005-07-27 20:10 | 世間話
<< APU音楽会 50m公認屋外プール >>