人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲストハウス
日出のゲストハウスSBG(さくらビーチガーデン)に
シェアハウスと民泊で起業したAPUのY君と埼玉川口から別府に移住した友人と一緒に行ってきました

プライベートビーチと果樹園のある隠れ家のような場所で
馬のドッシー君と猫のホワイティとの穏やかな暮らしを垣間見ました

その前日、今はニューヨークで暮らす友人の、娘さんが来店し
麻布と別府とフランスに所有している家を、外国人用にゲストハウスとして運用している話を聞き、
前から行きたかった日出のSBGさんを訪ねました

生き方、暮らし方、大きく言えば経済が
昔では考えつかなかった方向にも向くこともできる時代になったことを
身近で感じました
ゲストハウス_c0009927_2445834.jpg

by umi-atorie | 2017-04-25 02:45
<< 鯉のぼり ネコノボリ 2017年 花見営業は終了しました >>